Toma(とま)のゲーム日記

MHNOW、MHWIB、ELDEN RING、WILD HEARTSなどの役立ち情報をアップしていきます。ツイッターでの懸賞応募、自炊、家庭菜園といろいろ始めました。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

2022-07-01から1日間の記事一覧

フクズクの巣_MHRsunbreak

新たな拠点、監視拠点でもフクズクの巣があるそうです。 いろいろと探してみたら普通の巣(アイテムゲット可能)とひなの巣でした。 普通の巣は、責任者のテント向かいの屋上にあります。 すにこまごまとしたものがあれば、調べることでアイテムゲット可能で…

貫通弾のライトボウガンの強化_MHR:SUNBREAK

最初は大剣でやっていましたが…近距離での異常状態対応が面倒になって 貫通弾のライトボウガン装備を引っ張り出しました。 現状の貫通弾のライトボウガンがこちら。 LV2の貫通弾が速射対応により3連射するので、LV2貫通弾を打ちまくる~って方法です。 変更…

初日プレイの感想_MHR:SUNBREAK

初日で何とかM3ミッションを解放できたTomaでございます。 いやー、楽しいですね。サンブレイク。(ここからはカタカナ表記) アイスボーンと違って、装備の差異が少ないのがいいですね。 慌てて装備を作り替えなくても、そのまま流用ができます。 追加され…