Toma(とま)のゲーム日記

MHNOW、MHWIB、ELDEN RING、WILD HEARTSなどの役立ち情報をアップしていきます。ツイッターでの懸賞応募、自炊、家庭菜園といろいろ始めました。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

2022-10-18から1日間の記事一覧

自炊記録11_玉子鮭雑炊(麺つゆ味)

今朝がた炊飯器のコードを間違って抜いてしまったため芯の残ったご飯ができてしまいました。 だ、だれか #レシピ をくださいーーー今朝、炊飯器で炊きこみ中に間違ってコンセントを抜いてしまったんです。そのため、まだ芯が残ったお米が…とりあえず、チャー…

家庭菜園_マンションで小松菜とほうれん草を育ててみる(10/18植え付け編)

さて、昨日に引き続き小松菜とほうれん草をプランターで育てます。 お見せすることはできませんが(写真撮り忘れた)使用予定のプランターには初夏~今日まで頑張って育っていたニガウリ&朝顔の苗の軍団が残っていました。 まぁ、これの処理に2時間ぐらい…

アイコン変えました

おはようございます。ちょっとした連絡兼メモです。 本日よりアイコンを変更しました。 (新) ← (旧) が、ブログのIDに貼り付けるアイコンはなぜ変わらないのだ… データ更新はしているのに… 追記 この記事の後にブログトップに移動したら変更されてた。 …