Toma(とま)のゲーム日記

MHNOW、MHWIB、ELDEN RING、WILD HEARTSなどの役立ち情報をアップしていきます。ツイッターでの懸賞応募、自炊、家庭菜園といろいろ始めました。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

2022-11-03から1日間の記事一覧

MHWI_ムフェト集会所を作成、ライブ配信を実施したら16人集まった!

10/30(日)14~17時、19~21時、11/2(水)19~21時とムフェト集会所を作成しました。 3回とも集会所の人数が16名のMAXまで到達致しました。 参加頂いた皆様、ありがとうございました。 さて、今回はその理由を書いてみたいと思います。

自炊記録15_揚げない唐揚げ

最初に謝ります、手抜きです。ごめんなさい。 という訳で、今回は唐揚げが食べたくなったので揚げない唐揚げを作りました。 市販品を使って…作りました

MHWIB_ハンターノートで敵を知る!弱点と素材情報を入手せよ!

敵の弱点属性は?、この武器、効きますか?、ダメージ出ないんですけどーetc といろいろご質問を頂くことがあります。 たまーに思うのが…そろそろハンターノートを見てくださいね!です。 という訳で【彼を知り己を知れば百戦殆からず】の故事にもあるように…

ELDEN RING(エルデンリング)_もう一度最初から #26

#26では、ノクローンのボスを討伐し、次なる地下マップ:エイルセン河を探索! 今回の1コマ 祖霊の王も、赤獅子の炎で討伐だぁ