Toma(とま)のゲーム日記

MHNOW、MHWIB、ELDEN RING、WILD HEARTSなどの役立ち情報をアップしていきます。ツイッターでの懸賞応募、自炊、家庭菜園といろいろ始めました。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

2022-11-07から1日間の記事一覧

雑記_イヌさんに癒されたい…画像・動画ツイッター集

ねこさんの癒し画像、動画

雑記_ねこさんに癒されたい…画像・動画ツイッター集

ねこさんの癒し画像、動画

ELDEN RING_もう一度最初から #28

本日はアルター高原で大暴れして、久しぶりにNPCも討伐してきました。 これが今回の1コマ

雑記_うさぎさんに癒されたい…画像・動画ツイッター集

という訳で…うさぎさんに癒された画像・動画のツイッター集です。 個人的な記録に近いので…批判は受け付けいれません! レタスも美味しいね.∘#うさぎ好きさんと繋がりたい #うさぎのいる生活 #うさぎ動画 #ネザーランドドワーフ pic.twitter.com/SeUhh4a2FZ …

自炊記録16_しっとり鶏むね肉の生姜風鍋

今回はちょっと失敗しました。 というのも二人分の材料を下ごしらえしたため、入りきませんでした。 結局材料追加で食べきることに…もうちょっと大きい土鍋も買うかなぁー 中には鶏むね肉が大量に沈んでいます