Toma(とま)のゲーム日記

MHNOW、MHWIB、ELDEN RING、WILD HEARTSなどの役立ち情報をアップしていきます。ツイッターでの懸賞応募、自炊、家庭菜園といろいろ始めました。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

2022-11-11から1日間の記事一覧

MHWI_Toma流の鳴神周回用の太刀装備(ストーリークリア時点MR24で作成可能)

ストーリークリア直後は装飾品が少なく大変です。 その装飾品を集めるクエストの代表格、イベントクエスト「鳴神上狼、荒事を成す」ですが歴戦ジンオウガのため皆さん苦戦します。 そこで、ストーリークリア時で作れる装備にて対応できそうなビルドを作りま…

MHWI_Toma流の滅日周回用の太刀装備

何気に、滅日用装備の需要は大きいようです。 大剣装備を見に来ていただく方が多く、ありがとうございます。 だいぶ放置してありましたが、今回は【太刀】装備で滅日周回です。 今回はドラゴン装備のみ。カブカカブ装備は後日公開します。

ELDEN RING_もう一度最初から #34

時間がなかったのですが…何とかアウレーザの副墓をクリア アウレーザの英雄墓の坩堝の騎士x2は…きついーーー これが今回の1コマ ここまで追い詰めたけど…倒せなかった

ELDEN RING_もう一度最初から #33

火山館周りの煮え立ち川終点まで探索を終了しました、長かった… これが今回の1コマ 彗星アズールを入手!