Toma(とま)のゲーム日記

MHNOW、MHWIB、ELDEN RING、WILD HEARTSなどの役立ち情報をアップしていきます。ツイッターでの懸賞応募、自炊、家庭菜園といろいろ始めました。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

2022-11-14から1日間の記事一覧

ELDEN RING_もう一度最初から #37

目次_ELDEN RING(エルデンリング)_もう一度最初から #36のラストはリアルの体調不良で急遽終了となりました。 その後結局半日寝込むことに…はうぁ >< #37ではそのうっ憤を晴らすかの如く、ボスとさくっと倒してきました♪ これが今回の1コマ メリメリこ…

ELDEN RING_もう一度最初から #36

目次_ELDEN RING(エルデンリング)_もう一度最初から さーて、王都を探検してアイテム収取だぁ!と意気込んだものの…微妙でした。 これが今回の1コマ 大型雑魚だって、赤獅子の炎でやったるでー

自炊記録19_トロトロのチャーシューを自家製で!

さて、たまには×憎々しいー>〇肉肉しい料理を作りたい! という訳で、チャーシューに挑戦することにしました!