Toma(とま)のゲーム日記

MHNOW、MHWIB、ELDEN RING、WILD HEARTSなどの役立ち情報をアップしていきます。ツイッターでの懸賞応募、自炊、家庭菜園といろいろ始めました。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

2022-11-18から1日間の記事一覧

雑記_いやぁ、なかなか楽しかったよ(皮肉)

TwitterのDMにて連絡があり、Line通話をすることになった人がいた。 当日の30分前までLineで連絡をして起きており問題なし。 時間になったので当方OKのコメントを出す。 5分経過…音沙汰無し。 ダメだなこりゃ、と判断 面倒なので、今後一切の連絡を不可にし…

自炊記録20_短時間で作れる!手羽中焼き

目次_自炊記録 他の短時間自炊記録:自炊記録17_短時間で作る!焼きカレー(オートミール使用) 安売りして手羽中を買って放置しており、気が付けば今日が賞味期限でした。 慌てて調理しましたが、なかなかおいしくお酒のつまみにもよさそうです。 ※調理時…

ELDEN RING_もう一度最初から #42

目次_ELDEN RING(エルデンリング)_もう一度最初から 前回はこちら:ELDEN RING_もう一度最初から #41 今回は、竜退治を行いつつLVアップ(稼げるので)をしてきました。 え、地下世界の話を忘れていたわけじゃないですよ…ですよ💦 これが今回の1コマ