Toma(とま)のゲーム日記

MHNOW、MHWIB、ELDEN RING、WILD HEARTSなどの役立ち情報をアップしていきます。ツイッターでの懸賞応募、自炊、家庭菜園といろいろ始めました。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

2022-11-19から1日間の記事一覧

ELDEN RING_もう一度最初から #44

目次_ELDEN RING(エルデンリング)_もう一度最初から 前回はこちら:ELDEN RING_もう一度最初から #43 ようやっと、ようやっと…ソールの城砦の宿将ニアールを倒しました!(写し身が) これが今回の1コマ

家庭菜園_小松菜成長記録3(11/19現在、間引きしました)そして動画追加

目次_家庭菜園 前回はこちら:家庭菜園_小松菜成長記録2(10/30現在) かなり間が空きましたが…って半月近くたってるぅーーー!? ご、ごめんなさい… ミOTL ざっくり履歴を1枚で!

ELDEN RING_もう一度最初から #43

目次_ELDEN RING(エルデンリング)_もう一度最初から 前回はこちら:ELDEN RING_もう一度最初から #42 ちょっと時間ができたので、ライブ実施。 本日は王都の地下で3本指様に会ってきました… か、体が焼けるぅーーーー これが今回の1コマ