Toma(とま)のゲーム日記

MHNOW、MHWIB、ELDEN RING、WILD HEARTSなどの役立ち情報をアップしていきます。ツイッターでの懸賞応募、自炊、家庭菜園といろいろ始めました。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

2022-12-15から1日間の記事一覧

ゲームミュージック演奏動画_2

ドラゴンクエスト、ファイナルファンタジーのお気に入り音楽動画集デス。 個人的趣向がバリッバリに出ていますが…そこらへんは気にしないでね。

料理_味噌用の材料セットは無いのかなー?

前回までは… 料理_味噌を自作してみたい! 料理_味噌用の材料購入を検討だ! これが無いと始まらない!(連載モード中)

雑記_当たるも八卦当たらぬも八卦、宝くじの運気向上の大作戦!

宝くじを買ったら、当たりますように!と思うのは人のサガ… という訳で、宝くじが当たりやすくなる方法を検索してみました。 一言【パワースポットだっていいじゃないかぁー】 宝当神社(鳥取県)は有名なパワースポット