Toma(とま)のゲーム日記

MHNOW、MHWIB、ELDEN RING、WILD HEARTSなどの役立ち情報をアップしていきます。ツイッターでの懸賞応募、自炊、家庭菜園といろいろ始めました。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

2022-12-18から1日間の記事一覧

雑談_MiniPCの動画から買いたいものをアップしていく

YouTubeで動画を見に行くと…ノートパソコンやらスマホやら、タブレットやらの紹介動画も一緒に表示される。そして、ポチィっと見てしまう… そのうち買うんだ~と思いつつ、忘れてしまうのでメモしておくことにしました。 一言:MiniPCだって、ゲームができる…

家庭菜園_小松菜とほうれん草の成長パラパラ動画(10/18~12/17)

小松菜も、ほうれん草も種まきをしてから2か月が経過しました。 小松菜の成長

#Tomaのおはよう_2022/12/12-12/18

Twitterで毎朝つぶやいている一言が記念日ツイートに変化していった… #Tomaのおはよう のまとめ記事です。

クリスマス定番音楽_演奏動画1

もうすぐクリスマス~♪そんな時にかける定番BGMを演奏動画で探してみました。

料理_ダイエット用代替え食料品(牛乳、砂糖、ゼラチンの選定)

目次_ダイエット用牛乳プリン/ゼリー 料理_ダイエット用代替え食料品(牛乳、砂糖、ゼラチンの種類) さて、前回は代替品の調査が完了。 このカロリーから…どこまで減らせるのか…再検討です。 この牛乳プリンのカロリー計算をしたら…牛乳:400ml -> 268kcal…