Toma(とま)のゲーム日記

MHNOW、MHWIB、ELDEN RING、WILD HEARTSなどの役立ち情報をアップしていきます。ツイッターでの懸賞応募、自炊、家庭菜園といろいろ始めました。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

2023-02-16から1日間の記事一覧

モンスターハンターシリーズ_武器と相性のいいスキル

武器と相性の良い、というか必須スキルは何かを検討した記事です。 ざっくりとは見えてきましたが、まだ不足ですねー

MHRise_勲章:お魚もコンプリートすれば勲章ですよ~

魚釣りもコンプリートすれば勲章入手です。 だが、魚の種類は多い! そのお魚一覧を作成しましたよー もちろん、釣り場の地図もあります

雑記_とんでもスキルで異世界放浪メシ(第6話から)

前回の記事はこちら:雑記_とんでもスキルで異世界放浪メシ(第5話から) とんでもスキルで異世界放浪メシの第6話が地元では放送されました。 今回も追っかけていこうかと思います。 tondemoskill-anime.com

MHRise_勲章:オトモに関係する多数の勲章があるぞー

オトモが関係する勲章全5種類の入手条件をまとめました。 あなたはコンプリート出来ましたか?

MHRise_PS5版をやっていく No.27

総目次 目次_MHRise(モンスターハンターライズ)_再攻略目次(お勧め装備セット紹介あり) MHRise_やっぱり貫通弾ライトボウガンは強い MHRise_防御力優先な貫通弾ライトボウガン 集会所★7のイベントクエスト:高難易度クエストを少々クリアしました! ヌシ…