Toma(とま)のゲーム日記

MHNOW、MHWIB、ELDEN RING、WILD HEARTSなどの役立ち情報をアップしていきます。ツイッターでの懸賞応募、自炊、家庭菜園といろいろ始めました。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

2023-02-26から1日間の記事一覧

WILD HEARTS_小動物の一覧(第三章・強獣出現時まで)【ワイルドハーツ】

WILD HEARTSで第三章の強獣出現までの小動物一覧です。一覧表にしてありますので、欲しい素材が無いか確認するときに使用ください。

WILD HEARTS_小獣の一覧(第三章・強獣出現時まで)【ワイルドハーツ】

WILD HEARTSで第三章の強獣出現までの小獣一覧です。一覧表にしてありますので、欲しい素材が無いか確認するときに使用ください。

WILD HEARTS_討伐済みの大型の獣一覧(第三章・強獣)【ワイルドハーツ】 3/1更新

WILD HEARTSで第三章にて討伐した強化した大型の獣一覧です。属性有効度、物理有効度、状態異常有効度も一覧表にしています。

料理_味噌を仕込んで2か月経過

12/21に味噌を始めて仕込んでから2か月ちょっと経ちました。 その現状を記事にしています。

WILD HEARTS_初見プレイ16_吉兆の鳥が襲ってきた!?の巻

第16回目になりました。 今回は冬塞ぎの狐城の異常をし食べに行ったら…やばい敵が出て、緊急で港へ帰ってくれば吉兆の鳥が襲ってきたというお話です。