Toma(とま)のゲーム日記

ゲーム攻略・生活改善・災害対策を“構造化”して届ける、AI共作の実用ブログ。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

ELDEN RINGプレイの感想(1日目)

ELEDEN RINGを1日やってみての感想です。

 

・最初はルールと操作に慣れないから、やられること多数

・アサシンスタイルによる背後からの致命の一撃は、素晴らしい

 →これもコツがわかるまで苦労する、ターゲット固定をするとやりやすいかった

 

・LVアップ、馬(トレント)の使用、武器の強化、円卓への移動これらができるようになって、ようやっとスタートライン

 

このあたりのコツは、まとめてYouTubeにアップしていきます。

 

本日の目標

・弓を使いこなし、遠距離攻撃ができるようになる

 

【AI利用に関する開示】当ブログの一部コンテンツには、AI(人工知能)による執筆支援や画像生成を使用しています。