Toma(とま)のゲーム日記

MHNOW、MHWIB、ELDEN RING、WILD HEARTSなどの役立ち情報をアップしていきます。ツイッターでの懸賞応募、自炊、家庭菜園といろいろ始めました。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

EDF6_アーマーや武器稼ぎ【ミッション8、20、51、58】

EDF6(地球防衛軍6)_目次

 

そろそろアーマーが厳しくなってきました。

稼ぎに行かないといけないかなーと思いつつ、行けそうな場所をピックアップ。

 

ミッション8:牙の怪物

 赤蟻初登場なミッション、しかし強い武器さえあれば負けない!

 さぁ、倒しまくっていくんだっ!

初登場の赤蟻も…カモになっていくのだった

 

ミッション20:埠頭の乱戦

 赤蟻が沸きに沸き、攻めてくるミッション。

 強くなった武器で倒しまくって、拾っていけばよさそう。

赤蟻は固いが…何とかなる!

 

ミッション51:擲弾破壊部隊

 こちらは擲弾兵が大量に攻めてくるミッション。

 倒すのは大変ですが、大量ゲットは確定です。倒したら拾うのを忘れずに…

大量に攻めてくる!

 

 

ミッション58:大空洞 調査作戦 上層

 狭い場所にγ型が大量発生。範囲攻撃型の武器で倒していくと良き。

 

狭い場所でのγ型が相手なので、火炎放射や電撃武器がおすすめ

 

EDF6(地球防衛軍6)_目次

 

 

【改訂履歴】

 2022/9/16 新規作成