Toma(とま)のゲーム日記

MHNOW、MHWIB、ELDEN RING、WILD HEARTSなどの役立ち情報をアップしていきます。ツイッターでの懸賞応募、自炊、家庭菜園といろいろ始めました。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

EDF6_初回の感想 ミッション107~111(ネタバレ注意)

EDF6(地球防衛軍6)_目次

 

全開のミッション106にて月にいるマザーシップNo11に大ダメージを与えたEDF

これにより未来は大きく変わることになる…はず。

 

ミッション107:ベース251♰♰♰♰♰♰♰♰♰

おや、ボディスーツがかっこよくなってる

早朝と基地は人手不足なのは変わらない…が、大尉!?軍曹が出世して来たの!?

基地を出ると…発展した現在だった。過去を変えた結果が出たんだ!

 

 

ミッション108:戦術航空作戦

 町をうろつく侵入者たちの掃討作戦。

今回はガンシップによる応援攻撃のある掃討作戦、かなり楽ですねー

 

 そしてここでプロフェッサーの研究と考察の説明が始まる…

エイリアンが地球の未来人!?

そして、人類は10万年以内に滅ぶ!?


大胆過ぎやしませんかねぇ…プロフェッサー

 


ミッション109:エイリアン・アタック
 毎度ながらエイリアンの進行が始まった。

切り札の登場まで戦線が崩壊しないように、掃討だ!

切り札のプロテウス:BMX10、つえーわ

 

ミッション110:訪問者’’’

来ちゃったよ…タイムマシンが…

プロフェッサーの渡した情報通りだったようですね

 

 参謀たちも情報は知っていたが、どうすることもできなかった…

今は逃げ延びるしか…ない


ミッション111:翌日’’’
 またも地下世界へ追いやられた人類…ここからの反撃は厳しい

プライマーが火星人!?プロフェッサー、よく見つけたねぇ

やはりタイムマシンを使って過去に戻るしかない…

確実性がなくとも…やらなければ…未来は…無い

 

EDF6(地球防衛軍6)_目次

 

 

【改訂履歴】

 2020/9/19 新規作成