Toma(とま)のゲーム日記

MHNOW、MHWIB、ELDEN RING、WILD HEARTSなどの役立ち情報をアップしていきます。ツイッターでの懸賞応募、自炊、家庭菜園といろいろ始めました。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

Twitter_アイコンサンプルから納品まで (2/2)

目次_アイコン作成の物語

 

あやさんにアイコン画像の作成を依頼し、納品までの記録です。

※金額についての表記は削除していますのでご了解ください。

 

これまでの経緯はこちらを参照ください。

Twitter_アイコン検討から発注の判断まで(1/2)

Twitter_アイコン検討から発注の判断まで(2/2)

Twitter_アイコン発注!

Twitter_アイコンサンプルから納品まで (1/2) 

 

発注先はこちらのあやさん(@Aya_illust701

twitter.com

 

1/2では、納品にたどり着いたことまででした。

ここから納品作業が始まります。

そして、この後に納品画像がDMに手送信されてきました。

希望項目に何ら問題は無いため、OKとして完了。

 

ーーーーーここから、Tomaの暴走が始まる…(ごめんなさい…)ーーーーー

今回の案件で気が付いたことをお願いしました。

1.見積り時の記載事項追加

  ->追加費用の件は知らなかったので、万が一の場合はやばかった

2・サインの追加

  ->作画者が分かるので、次の仕事を頼むときも調査しやすい

  ->ブランド化して、ほかの方からも依頼が増えるかも

 

その回答がこちら、あやさん心が広いっす

 

という訳で、Tomaの暴走とあやさんの対応は決定。

 

ーーーーー次は支払いのお話ーーーーー

そしてアイコン入り画像の件で追加費用が発生すると面倒なので、入金前に再確認

そして入金をして、報告

そして、サイン入りアイコンが届きました(4枚ありますが、省略)

 

こんな感じで、お互いが納得いく案件となりました。

あやさん、本当にありがとうございました。

 

また、案件がありましたらよろしくお願いします。

 

目次_アイコン作成の物語

 

【変更履歴】

 2022/10/19 新規作成

 2022/10/19 目次へのリンクを追加