Toma(とま)のゲーム日記

MHNOW、MHWIB、ELDEN RING、WILD HEARTSなどの役立ち情報をアップしていきます。ツイッターでの懸賞応募、自炊、家庭菜園といろいろ始めました。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

WILD HEARTS_初見プレイ32_弓、作りましたの巻


総目次

目次_WILD HEARTS


澱み深き獣・孤城の相手、凍穿獣ラセツザンに勝つために弓を作りました。

完成!焔弓 精衝

 

弓を作るんだぁ!

散々、凍穿獣ラセツザンにやられていることから有効そうな武器を探しました。

弓にするのは決めていたので、使いやすいという評判の物を作っています。

 

 

改造(進化)ツリーはこんな状態です

 

この弓の特徴は、早引き90%、番えの妙40%にあります。

この早引きで強化状態での引き絞りからの発射までの時間が早くなり、番えの妙で弓強化時間が短縮されています。その分、とどめの一撃!とばかりに強化矢を打ち込むことができます。

 

最大の欠点

言うまでもなく、私のプレイヤースキルが無い。

これまでほとんど弓を使ってこなかったので、使い方はわかるが体が付いてこない状態です。なれるしかないですね~💦

 

というところで何とか弓が完成しました。

実はオフで材料集めをしたのですが、記事にもした黒纏のあばら岩が出ない、出ない。

ようやっと今朝のライブ配信で出たって感じです。

 

討伐報酬でしかもらえないのですが、胸部を部位破壊しないと出ない感じがします。

欲しいときは胸部を狙いましょう。

 


総目次

目次_WILD HEARTS


【更新履歴】

 2023/3/16 新規作成