Toma(とま)のゲーム日記

MHNOW、MHWIB、ELDEN RING、WILD HEARTSなどの役立ち情報をアップしていきます。ツイッターでの懸賞応募、自炊、家庭菜園といろいろ始めました。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

雑記_ミスタードーナツのヨロイヅカ式ガトーショコラドーナツを食べて

ミスタードーナツの新作、ヨロイヅカ式ガトーショコラドーナツを食べました。

 

ヨロイヅカ式ガトーショコラドーナツ

ミスタードーナツが2023年1月に発売したコラボドーナツです。

misdo meets Toshi Yoroizuka|ミスタードーナツ

 

詳細はミスタードーナツのHPにて確認いただくとして、ちょっと高級なドーナツってかんじですね~いろいろな食感が味わえるのが特徴です。

 

トリオショコラとノワドココ

こちらがその写真(左:トリオショコラと、右:ノワドココ)

左のトリオショコラは、ほろにがの大人向けですね~
ボロボロと崩れていく感じが良かったですよー

 

右のノワドココは、しっとりと真ん中の甘いクリームの組み合わせがよかったですー

 

モンブランとピスターシュ

こちらがその写真(左:モンブランと、右:ピスターシュ)

左のモンブラン、やや甘めのクリームと上に乗ったチップの感触が絶妙でした。 これはまだ、甘くない方なのかな?

 

右のピスターシュは、ペロッ…これはキャラメル味!? と、中心のクリームが甘ーいキャラメル味でした。

 

1個当たり約250円といいお値段でしたが、おいしかったですよー

 

【更新履歴】

 2023/1/16 新規作成