Toma(とま)のゲーム日記

MHNOW、MHWIB、ELDEN RING、WILD HEARTSなどの役立ち情報をアップしていきます。ツイッターでの懸賞応募、自炊、家庭菜園といろいろ始めました。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

雑記_お題から、食べ放題のお店について教えてください

お題「おすすめorよく行く食べ放題のお店について教えてください」

 

関東圏を中心に幾つか思いつくお店に心当たりがあるので、紹介します。

 

すたみな太郎

t-stamina.jp

がっつり食べたい人向けの焼肉、寿司、ケーキなどが食べ放題なチェーン店です。

時間帯によりディナー、土日祝日ランチ、平日ランチとメニューが異なります。

2時間の時間制限はありますが、延長も可能。

アルコール類は別途料金の様です。

 

ケンタッキー・フライド・チキン

shikkariblog.com

子供の頃は考えた、ケンタッキーの食べ放題。

現在は3店舗で実施中、東京:南町田グランベリーパーク店、愛知:ららぽーと名古屋みなとアクルス店、ららぽーとEXPOCITY店になります。

制限時間80分で2,480~2,980円で食べることができます。時間帯で料金が変わります。

 

さて、私みたいに子供時代の夢をかなえに行くことも可能ですよ?

 

池袋茶館(台湾料理

【公式】本格台湾料理 池袋茶舘

台湾料理70種類以上が味わえます。3,500円で2時間制限の食べ放題が食べられます。

鶏のから揚げ、ふかひれスープ、フカヒレそばなどおいしいものが多数メニューには並んでいます。

さて、あなたは何を注文しますか?

 

タカノフルーツパーラー

takano.jp

こちらは有名ですね。

今回のはおひとり様6,600円となっておりますが、メニューブックにある商品が食べ放題となっています。※卵不足により、プリン・ア・ラ・モードなどが除外

元々、こちらの物はおいしいと評判ですが、それが食べ放題。ただし、予約限定で各店舗15~20名という狭き門。早めにWebで予約しておくことをお勧めします。

 

【更新履歴】

 2023/4/19 新規作成