Toma(とま)のゲーム日記

MHNOW、MHWIB、ELDEN RING、WILD HEARTSなどの役立ち情報をアップしていきます。ツイッターでの懸賞応募、自炊、家庭菜園といろいろ始めました。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

モンハンNOW_神イベント!?【竜玉のかけら】がイベントクエストで手に入る!

目次_モンハンNOW_武器・防具・装備関係

2024年になり、イベントクエストが更新されました。

今回、そのイベントクエストが神イベントと呼べるぐらいの物でした。

そのイベントクエストまとめです。

 

2024年新年イベントクエス

イベントチケット、ゼニー、竜玉のかけら、雷狼竜の逆鱗が入手できます。

 

最初のイベントクエス

最初のイベントクエストでチケットが配布されます。

採取するイベントアイテムですが、植物、鉱石、骨の採取ポイントだと一気に50個手にはいる時があります。そのあたりを狙うとオススメですよ!

 

2番目、3番目のイベントクエス

続いてチケットが入手できます。

そして、各クエストの3つ目は報酬が5000ゼニーとなっています。

 

4番目のイベントクエス

ここでチケットから作成する装備(頭)が必要となります。

サクッと作って、装備して大型モンスターを倒しましょう!

 

最後のイベントクエス

ここで竜玉のかけら、雷狼竜の逆鱗が手に入ります。

ディアブロス亜種とジンオウガをサクッと倒しましょう!

 

最後に

竜玉のかけらx1では武器・防具は強化できませんが、かなり早く強化できるようになりそうです。★8の敵を倒していきましょう!

 

目次_モンハンNOW_武器・防具・装備関係