Toma(とま)のゲーム日記

MHNOW、MHWIB、ELDEN RING、WILD HEARTSなどの役立ち情報をアップしていきます。ツイッターでの懸賞応募、自炊、家庭菜園といろいろ始めました。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

2022-12-30から1日間の記事一覧

ELDEN RING_魔術の使い方(魔法用の杖を入手しよう)

目次_ELDEN RING(エルデンリング)_武器・戦灰・祈祷などのお役立ち情報クリア時点での状態10(おすすめ祈祷) ELDEN RINGでは、魔術と祈祷の2種類でいわゆる魔法が使えます。 ですが、大体の方が剣士系で初めて、やり方が分からーん?という状態でしょう…

雑記_TwitterのURL記載禁止は何が対象だった?(すぐに取り消された)

さて、ツイッターにてURL記載が一部禁止となりました。 が、数時間後に該当ツイートとポリシー変更が取り消しに… 何があった…

雑記_何気に汚れが溜まるお風呂場、扉をきれいにしたい!

お風呂場の大掃除を連日実施中。 雑記_何気に汚れが溜まるお風呂場、大掃除のコツは? 雑記_何気に汚れが溜まるお風呂場、プラスチック椅子の掃除コツは? 雑記_何気に汚れが溜まるお風呂場、プラスチックフタの掃除コツは? 今回は扉についてですよ。 ※画像…

雑記_Twitterで応募できる福袋懸賞

今年もあと2日となりました。すぐに新年です。 新年といえば…福袋。今からでも間に合うツイッター懸賞の福袋ネタを集めました。 来年の干支は兎