Toma(とま)のゲーム日記

MHNOW、MHWIB、ELDEN RING、WILD HEARTSなどの役立ち情報をアップしていきます。ツイッターでの懸賞応募、自炊、家庭菜園といろいろ始めました。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

2023-02-05から1日間の記事一覧

料理_味噌を仕込んで1か月経過

前回までは… 料理_味噌を自作してみたい! 料理_味噌用の材料購入を検討だ! 料理_味噌用の材料セットは無いのかなー? 料理_味噌を仕込んだぞー(材料は購入済み) 気が付けば1か月が経過しました。 だいぶ大豆が液状化してきたか?

雑記_とんでもスキルで異世界放浪メシ(第4話から)

前回の記事はこちら:雑記_とんでもスキルで異世界放浪メシ(第3話から) とんでもスキルで異世界放浪メシの第4話が地元では放送されました。 今回も追っかけていこうかと思います。 tondemoskill-anime.com

#Tomaのおはよう_2023/2/1-2/5

Twitterで毎朝つぶやいている一言が記念日ツイートに変化していった… #Tomaのおはよう のまとめ記事です。

MHRise_PS5版をやっていく No.21(緊急ゼニー:金稼ぎ)

総目次 目次_MHRise(モンスターハンターライズ)_再攻略目次 MHRise_やっぱり貫通弾ライトボウガンは強い MHRise_防御力優先な貫通弾ライトボウガン 集会所★7の高難易度クエストとイベントクエストを消化中 ライブ配信は#22が該当。