Toma(とま)のゲーム日記

MHNOW、MHWIB、ELDEN RING、WILD HEARTSなどの役立ち情報をアップしていきます。ツイッターでの懸賞応募、自炊、家庭菜園といろいろ始めました。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

斬裂弾のライトボウガンの強化_MHR:SUNBREAK

さて、MR4になったおかげでジンオウガも出現しました。

ならば倒せば…ジンオウガ素材で作成した斬裂弾ライトボウガン:王牙弩【野雷】も強化できるだろうと予想。討伐後に強化を実施しました。

 

強化実施条件が…

・MRランクでジンオウガを出現させる

  ->MR4になり、緊急クエスト:ライザクスの討伐をクリアする

・改造用の資金を入手する

  ->狩猟でも、持ち物を売ってでも集める

ジンオウガを討伐し、必要素材を入手する

※ソロプレイ用クエストですが、ウツシ教官とコンビを組んで討伐もあります

 はっちゃける教官が楽しいですよー

 

 

強化前:王牙弩【野雷】

強化前の斬裂弾ライトボウガン


強化後:王牙弩【野雷】改

強化後の斬裂弾ライトボウガン

更新により変わったところ

・攻撃力アップ:190->310

・LV1、3の貫通弾が打てるようになった

・装填数がアップ:LV2通常弾、LV2貫通弾

 

別途の記事で、使用結果をまとめてアップします。

 

 

更新履歴

 2022/07/02 新規作成