Toma(とま)のゲーム日記

MHNOW、MHWIB、ELDEN RING、WILD HEARTSなどの役立ち情報をアップしていきます。ツイッターでの懸賞応募、自炊、家庭菜園といろいろ始めました。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

2022-09-24から1日間の記事一覧

MHWIB_本日の狩猟はムフェト!(討伐用装備を追記)

朝、雨の音で目が覚めてから時間を置きつつムフェト狩り行ってきました。 本日の討伐数:5 完成覚醒武器:2 なかなかの成果でした。 やっていて思うのはストームスリンガー&ムフェト防具β&逆上の護石の強さと相性の良さ。バンバンダメージが出ますね。 …

懸賞_Twitterハッシュタグの効果は?(絶大でした)

前回の記事にて、【フォロアーが多い方が当たりやすい】ことからハッシュタグを使ってフォロアー増加に努めました。 その結果がこちらです。(82→205の大増加) 9/24の朝:82人フォロアー 朝の段階のフォロアー数 9/24 14:00過ぎのフォロアー数 200越え! 20…

懸賞_Twitterの検証アカウントを作ってみた

9/15ぐらいに懸賞アカウントをツイッターにて作りました。 そしてほぼ一週間がたちましたので…その検証を… 応募数:多数 ほとんどが、ツイッターのフォロー&リツイートなので記録する時間のほうが長くなり、メモするのをやめました。9/24 10時過ぎ現在で672…