Toma(とま)のゲーム日記

MHNOW、MHWIB、ELDEN RING、WILD HEARTSなどの役立ち情報をアップしていきます。ツイッターでの懸賞応募、自炊、家庭菜園といろいろ始めました。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

2022-10-12から1日間の記事一覧

自炊記録08_きのこと生姜のあんかけ温麺(改)

運よく地元のスーパーで白石温麵(琥珀)ゲットだぜ! 白石温麵 琥珀 そして、今日は別のスーパーで白石温麵をゲット 白石温麵 さて、前書きが長くなり申し訳ありません。ですが、入手したのが大事なんです… そして今回作る、きのこと生姜のあんかけ温麺(改…

情報整理ツール_MindMapleの使用例

昨日はMindMapleの紹介で終わってしまったので、自分が実際に使う場合を想定してストーリー調に使用例を記事にしてみました。 検討内容 www.tomagamediary.com www.tomagamediary.com こちらの記事から実際に使った場合の想定です。 まず、第一に考えたのは…

MHWIB_ティガレックス亜種の防具は強いのか?

久しぶりにMHWIBの記事を書いています。 とあるブロガーの一言から始まりました。 >ティガレックス亜種の素材で作れる防具が優秀だという話ですが、>今ひとつ実感がわきません。 ならば検証だ!ということで防具セットとスキルセットを作ってみました。 検…