Toma(とま)のゲーム日記

MHNOW、MHWIB、ELDEN RING、WILD HEARTSなどの役立ち情報をアップしていきます。ツイッターでの懸賞応募、自炊、家庭菜園といろいろ始めました。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

2022-11-13から1日間の記事一覧

#Tomaのおはよう_2022/11/07-11/13

Twitterで毎朝つぶやいている一言が記念日ツイートに変化していった… #Tomaのおはよう のまとめ記事です。

自炊記録18_定番!ナスのお浸し(短時間調理)

ナスが冷蔵庫から出てきました。 これで、お浸しを作ろうかな…と思ったら…ひなびていました。 が、水に浸けることにより復活! ナス農家からお願いです。『しなびたナス』はすてないで下さい!すてないで下さい!!すてないで下さい!!!❶ヘタと底を切る❷水…

ELDEN RING_もう一度最初から #35

目次_ELDEN RING(エルデンリング)_もう一度最初から 今回は強敵、竜のツリーガードを倒して王都突入!ってとこまで行きました。 あれ?昔はもっと苦労した記憶があるんだけど…竜のツリーガード…??? もしかして、プレイヤースキルがアップしたのか!? …