Toma(とま)のゲーム日記

MHNOW、MHWIB、ELDEN RING、WILD HEARTSなどの役立ち情報をアップしていきます。ツイッターでの懸賞応募、自炊、家庭菜園といろいろ始めました。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

2022-12-09から1日間の記事一覧

雑記_Djangoを使うための基礎のPython4

目次_Python,Anaconda導入と使用例 雑記_Djangoを使うための基礎のPython1 雑記_Djangoを使うための基礎のPython2 雑記_Djangoを使うための基礎のPython3 やったことを記事にまとめつつ、勉強をしています。 この方法だとやった内容を確認できるからいいです…

自炊記録28_手抜きで肉団子もやしスープを作る(短時間作成)

目次_自炊記録 自炊記録20_短時間で作れる!手羽中焼き 自炊記録25_牛乳プリンをサクッと短時間で作る! 冷蔵庫を覗いたら賞味期限がギリッギリのひき肉が…目の前にありました。 ちょうどもやしもあったので、肉団子スープに。 簡単に作れるんで1品追加…

自炊記録27_柔らかポークソテーを作る!

目次_自炊記録 自炊記録19_トロトロのチャーシューを自家製で! 実は…トンカツ用のお肉を半額で仕入れてきたのでポークソテーを作りました。 始めはトンカツを考えて、途中まで記事も作ったのですが… 色々と面倒になって、変更しちゃいました。特に揚げる…