Toma(とま)のゲーム日記

MHNOW、MHWIB、ELDEN RING、WILD HEARTSなどの役立ち情報をアップしていきます。ツイッターでの懸賞応募、自炊、家庭菜園といろいろ始めました。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

冒険ダンジョン村_村を存亡の危機から救え!(#2)

 さて、前回に引き続き村…もとい街の発展に尽くしていきます。

 

まずは現状がこれ

だんだんと街の設備は増えてきましたが…収入が不安

 

そして、マジックポッドの利用を始めました。(当面、素材投入のみ)

 

!!!職業をマスターしました!!!

ゑ?職業制度あったの?どうやら転職していくと職業ボーナスがもらえる模様。

ここは財政不安のため、収入アップを狙える商人に転職。

 

その後、敵が強力になりつつも平穏な毎日

 

ところが!たらふく太郎出現!

ま、あっさりたおしましたけどねw

 

 

そして、この後クエスト失敗による大赤字に転落…

 

なんとか持ち直し、今回は終了しました。

 

いやー、敵をなめてはイケナイですねーw

次回は★3を目指して頑張っていきますよー

 

【更新履歴】

 2022/10/17 新規作成