Toma(とま)のゲーム日記

MHNOW、MHWIB、ELDEN RING、WILD HEARTSなどの役立ち情報をアップしていきます。ツイッターでの懸賞応募、自炊、家庭菜園といろいろ始めました。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

ELDEN RING(エルデンリング)_もう一度最初から #25

#25では、ケイリッドのダンジョン攻略と永遠の都、ノクローン走破をしました。

※ノクローンでは最後のボスを倒してません、次回予定

 

#25開始時のステータスがこんな感じ

#25終了時のステータスがこんな感じ

LV98->99LVアップし、耐久力+1としました。

 

ーーーーー ここから本編 -----

ケイリッドの神授塔地下に挑戦するも…あっさりやられたのですごすご帰ってきました。その後、ケイリッドにあるサリアの隠し洞窟に挑戦。

打撃武器:ハンマーで腐敗した結晶人x3を撃破しました

 

裏切り者って誰やねん…ともいつつノクローンへ

ノクローン到着…降りていく形なので…間違えると落下してそのままDIED

写し身は、戦闘の最初の状態をコピーするので…装備をすべて外すと楽

フル装備VS素手…結果は言うまでもない

その後、最強の遺灰といわれる「写し身」を入手し続けるが…

途中であった、坩堝の騎士にやられまくったので…

遠距離から弓でチクチク攻撃して、倒しましたw

今回はここまで。

 



#25終了時の討伐ボスの数:73(+2)、NPC討伐:10(+0)

 #25の討伐ボス

  ・腐敗した結晶人(ケイリッド:サリアの隠し洞窟)

  ・写し身(永遠の都、ノクローン)

 #25の討伐NPC

   無し

 


【更新履歴】

 2022/11/02 新規作成