Toma(とま)のゲーム日記

MHNOW、MHWIB、ELDEN RING、WILD HEARTSなどの役立ち情報をアップしていきます。ツイッターでの懸賞応募、自炊、家庭菜園といろいろ始めました。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

MHRSB_集会所クエストのMRを全てクリアしました!

以外に時間がかかってしまいました。

今日まで高難易度クエストを放置していたのですが、やってみたら何とかなったので全てのクエストをやって、完了しました。

入手した勲章は…

 

ライブ配信実施時は残り2クエス

かなりの数量を終わらせていたので、残りは2つまで減っていました。

が…高難度の多数クエスト、厳しいことは知りながら、逝ってきました。

 

エストその1、高難度:紫電一閃

ショウグンキザミ、ルナガロン、メル・ゼナを闘技場で連続討伐です。移動しないのは楽ですが、絶えず複数と対峙するのは大変でしたー

 

ショウグンキザミ、ルナガロンはサクッと捕獲

 

が…メル・ゼナにやられました。大技を食らったので蟲で逃げたら…その方向に攻撃が来てアウトでしたよ…

 

その後、何とか討伐してクリア

 

エストその2、高難度:厄災を祓いし猛き炎

ナルガクルガ、セルレギオス、バルファザク、メル・ゼナと大社跡に登場。古龍2体はすっげぇ面倒です…

 

ナルガクルガは討伐

 

次のセルレギオス討伐実施時に1乙…

動きが早いから避ける方向を間違えるとアウトでした…

 

その後、セルレギオス、バルファザク、メル・ゼナと討伐して、クエスト完了

 

得た称号は…

 

さて、残ったのは?

・イベントクエス

・闘技場クエスト(これが一番大変)

・傀異クエスト(★6以上)

 

ゆっくりとこなしていきましょう!(まだ作ってない装備もあるし、ね!)

 

【更新履歴】

 2023/5/28 新規作成