Toma(とま)のゲーム日記

MHNOW、MHWIB、ELDEN RING、WILD HEARTSなどの役立ち情報をアップしていきます。ツイッターでの懸賞応募、自炊、家庭菜園といろいろ始めました。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

自治会のお花見に初参加しました

今週のお題「お花見」

 

すでに葉桜をちらほらと見かけるようになった今日この頃です。

今年は初めて、表題にもある通り自治会のお花見に参加してきました。

お話した場所からちょっと歩いた場所

 

何で初参加?

これまで参加したことのある花見といえば、①友達、②大学の新歓迎コンパ、③会社ぐらいなものでした。ほとんど毎日、会社にって返っての生活だったのでお隣さんぐらいしか顔見知りがいないのも理由でした。

ですが、今回はお誘いを頂き参加しました。

 

結論:すっごく楽しかった

築25年を超える分譲マンションなので皆さん年上でした💦

お酒を飲んでる関係があるのかもしれませんが、皆さん陽気。

私のことも引き入れてくれました。

 

これまで知らなかった周辺環境やマンションの歴史など有益な話が聞けたこと、知り合いが増えたことがうれしくもあり、楽しかったです。

 

自治会の集まりにも早めに参加しておけばよかったとちょっと後悔したお花見でした。

 

 

おまけ:桜の写真

これだけだとつまらないので、きれいに取れた桜の写真をいくつかアップ

 

神奈川県の津久井湖城山公園にて2023/3/29に撮影

 

【更新履歴】

 2023/4/5