Toma(とま)のゲーム日記

MHNOW、MHWIB、ELDEN RING、WILD HEARTSなどの役立ち情報をアップしていきます。ツイッターでの懸賞応募、自炊、家庭菜園といろいろ始めました。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

2022-11-01から1日間の記事一覧

ELDEN RING(エルデンリング)_もう一度最初から #23

#23開始時のステータスがこんな感じ #23終了時のステータスがこんな感じ LV94->98とLVアップし、耐久力+4としました。 今回はケイリッドの探索編

雑記_AI描写をやってみた

AIがお絵かきをする時代になりました。 そこでキーワードを入れると描写してくれるサイトにてやってきました。 サイト名:Stable Diffusion Demo URL:https://huggingface.co/spaces/stabilityai/stable-diffusion

ELDEN RING(エルデンリング)_もう一度最初から #22

#22開始時のステータスがこんな感じ #22終了時のステータスがこんな感じ LV79->94とLVアップし、耐久力+3、筋力+12としました。 実は…オフラインで欲しかった楯をマラソンでドロップ入手したため、それが使えるように資金をためていました。

雑記_高層建築物の振動吸収技術

小説にて【動吸振器】というものを初めて知った。 これは、建物の振動対策技術の一つであるらしい。 そして、最近の高層ビルには風による揺れに対応するため振動吸収技術が導入されていることが多いようだ。

料理_レシピで使う単位って…

11/1は計量記念日ってことから、レシピの単位を確認することにしました。