Toma(とま)のゲーム日記

MHNOW、MHWIB、ELDEN RING、WILD HEARTSなどの役立ち情報をアップしていきます。ツイッターでの懸賞応募、自炊、家庭菜園といろいろ始めました。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

いいもの見つけた!_100円ショップ編 その1

 いきなり、新企画!(ネタ切れともいふ)

ゴーゴーカレーのまぜめんの素を買いに行った100円ショップにて便利グッズを見つけたので紹介です。

 

 なお、今回お邪魔した100円ショップは【Watts】さん。

リンクに関しての注記事項が無かったため、URLを記載しリンクにしてあります。

100円ショップのワッツ(Watts) - watts

 

 

4つほど紹介!(全部100円:税抜きでした)

 1.万能な置き場、クッキングスタンド

 2.使わなかった調味料を!な、冷蔵庫ミニポケット

 3.これで最後までケチャップが使える、逆さ収納

 4.扉に小物が置ける、マグネットスイングケース

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 1.万能な置き場、クッキングスタンド

もはや説明不要な品物。お玉、菜箸、鍋のふた、そしてまな板まで置ける!

これはキッチンにあると…便利ですよー

 

 

 2.使わなかった調味料を!な、冷蔵庫ミニポケット

 納豆を食べた際に使わなかった洋からしや、しょうゆなど保管場所にピッタリ!

これならすぐに場所が分かります!

 

 

 3.これで最後までケチャップが使える、逆さ収納

 これなら冷蔵庫の中で転ばない!最後まで使い切るにはいい方法ですねー

 

 

4.扉に小物が置ける、マグネットスイングケース

こちらは扉にマグネットで張り付きます。その中に入れておくことができます。

ありそうなのは…定期的飲む薬が一番の様だと思いますねー

 

 ということで便利グッズ紹介でした。

また、良さげなものを見つけたら紹介しますねー。

 

【変更履歴】

 2022/10/14 新規作成

 2022/10/14 4個目のマグネットスイングケースを追加