Toma(とま)のゲーム日記

MHNOW、MHWIB、ELDEN RING、WILD HEARTSなどの役立ち情報をアップしていきます。ツイッターでの懸賞応募、自炊、家庭菜園といろいろ始めました。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

WILD HEARTS_アップデート2023/04/06について

WILD HARTSのアップデートがメーカーの予告通り、20203/4/6に実施されました。

今回のアップデートによりVer1.020.000、ダウンロードファイルは2.656GBです。

 

詳細なアップデートはメーカーHPのこちらを参照ください。

www.ea.com

 

アップデートの概略

改善、バランス調整、不具合修正になります。

 

気になった改善

詳細地図画面で、ゲストの設置したからくりをまとめて破壊できるようになりました。
詳細地図画面で、設置した龍脈からくりを破壊できるようになりました。

獣へのロックオンが意図せず外れにくくなるように調整しました。

 

一番気になったのがこちら

連結からくり「天つ糸纏い」の設置に必要な基礎からくりを変更しました。

 

結、箱、結の2列が、箱、結、箱の2列になりました。

糸コストは14⇒10に低下して使いやすくなっています。

が…使う時は注意しましょう。

 

気になった、バランス調整

連結からくり「轟雷砲」の発射時、獣に当たりやすくなるように調整しました。

連結からくり「癒やし香」の回復量を強化しました。

連結からくり「天つ糸纏い」の耐久値を減らしました。

護符のコスト上限を80に増やしました。

他にも多数あるんですが…このあたりは戦闘に直結するので要確認ですね

 

気になった、不具合修正

大筒の拠点数が減ったままになることがある不具合を修正しました。

ようやっと、ようやっと不具合が治ったーーー!!

 

オンラインプレイで連結からくり「癒やし釜」の回復範囲がプレイヤーごとに異なる不具合を修正しました。
オンラインプレイで連結からくり「癒やし香」の回復時間がプレイヤーごとに異なる不具合を修正しました。

けっこヤバい不具合だったと思うんだけどなぁ…

 

実績「澱みを制す者」「澱みを流す者」が、ゲスト側でも条件を満たすことで解禁されるように修正しました。

おおう、これ重要。トロフィーコンプリートに影響大です。

 

【更新履歴】

 2023/4/6 新規作成