Toma(とま)のゲーム日記

MHNOW、MHWIB、ELDEN RING、WILD HEARTSなどの役立ち情報をアップしていきます。ツイッターでの懸賞応募、自炊、家庭菜園といろいろ始めました。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

MHWIB_ブログ仲間と一緒に

目次_MHWI(モンスターハンターワールドアイスボーン)

 

 本日は、Hatena Blogのモンハン仲間、AKIRAさんと一緒にMHWIBをプレイしました。

sumipan00.hatenablog.jp

 

 ブログによると…MR50解放の任務クエストで苦しんでいるとのこと。

20時過ぎに、集会所で合流しクエストへGO。(ここまでが大変だったw)

 歴戦リオレウスも、歴戦パオウルムー亜種も倒し、無事にMR50にアップ!

 

 

 お次は…ジンオウガ亜種!?龍属性かぁ…

何とか、尻尾もぶった切り、討伐を完了しました。

相変わらず、倒すのが大変なモンスターだ…

 

 

 最後にムフェト・ジーバの偵察任務。

いやいや、次はゴリラ…じゃなかった【ラージャン】と予想していたのに外しましたw

しっかりと、ストームスリンガーを装備しクエストクリアをしてきました。

 

ストームスリンガー装備はこちらを参照ください。

MHWIB_ムフェト・ジーバ向けストームスリンガー装備

 

 

 この後、諸般の都合により終了。また、何かあれば連絡をくださいませー。

※ブログへのコメントでもOKですよー

 

 最後に、AKIRAさんとの記念撮影

次はMR70解放クエですかねー?

 

楽しいひと時でした。またよろしくですよー♪

 

目次_MHWI(モンスターハンターワールドアイスボーン)

 

【更新履歴】

 2022/09/30 新規作成